SSブログ

暑くなってくると 露出の多い服って増えるので 背中って気になりますね。 [素肌]

スポンサーリンク




夏が近づいてくると 水着もそうですけど 露出の多い服装を着ることが増えますよね。

そうなると 普段はなかなかお手入れが行き届かない「背中」って気になりませんか(*_*)

背中ニキビや産毛が生えていたりして 背中が出ている服を着る勇気は出ないですよね。

背中って言うのは目で見えない部分ですから 見られる方としてはとっても気になりますよね。


私が考えている 毛の処理方法として 

(1)エステや美容外科などでの脱毛

(2)誰かに手伝って 薬を塗ってもらう

(3)電気シェーバーを使う

などの方法ですよね。

自分で処理をするんだったら カミソリよりは電気シェーバーの方がおすすめですよね。

でも 実際試してみると 以外に背中にクリームを塗ったり、剃ったりするって言うのは難しいものです。

産毛を目立たなくするのに 私が以前 試した方法ですが手足の毛を剃ったら明らかに濃くなったように見えるので 今は剃らずに定期的に脱色したほうが良いかもって思っています。

毛の太さについては 剃ることによって毛の太い断面が見えるようになるからですね。

なので 脚・腕用に売っている脱色剤を使ってますけど 時間は掛かるし人によっては被れると思うので 注意は必要ですよね(ー_ー)!!

その他には 脱毛タオルなんて言うもの有るようですけど 毛根ははるか皮膚のそこなのでそんなとこから取れるとか言うのは本当にありえないですからね(@_@;)


中学生くらいの時から 気になって色々試しましたけど やはりムダ毛処理は エステなどで脱毛してもらうのに勝るものはありませんね(^_-)-☆

何故って 今まで沢山の脱毛に関する商品を自己処理するために試して見ましたけど 結構な無駄な金と時間が掛かったような気がします。

結局 地道にお金を貯めて脱毛してもらった方が一番良いみたいですね(^。^)y-.。o○

なにしろ カミソリや電気シェーバー代とか除毛クリーム代 その他にかけたお金と時間をトータルしたら 多分エステで何回も脱毛して貰うぐらいのお金にはなってますからね。

今なら 夏に向かってキャンペーン中みたいなのでチャンスかもしれませんね。↓  ↓  ↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。